12/1の波 PART3

Posted by contrive  on 10.2009 今日の波
夕方セッション・・
仕事上がりで名古屋から爆走してきたTA-BOU。
満潮で少し波質は落ちていたけど、それでも全然乗れる波有りました。
ta-bou.jpg
TA-BOU


こちらも夜勤明けお疲れちゃんでしたATUSHI・・
幅広レトロカインドなJC QUAD・・かな・・?
atushi 1
K.ATUSHI
atushi 2
K.ATUSHI
atushi5.jpg
K.ATUSHI

CHILLのMATUCHANも夕方登場。
matchan 1
MATUCHAN
これも5’8QUAD
matchan.jpg
MATUCHAN
matchan2.jpg
MATUCHAN
matchan 3
MATUCHAN
matchan 4
MATUCHAN
スピードに乗ったリラックスターンで最後はねじ込んでました。
 

ー以上ー



yb 1

MODULE5’5×19
yb 2

yb 3

 
皆さんお疲れ様でした~