SK8 PARK完成!

Posted by contrive  on 20.2009 スケートボード 0 comments 0 trackback
SK8 PARK完成!
ゴールデンウィークを前にようやくSK8 PARK完成しました。
ボス&マーそして色々工事のお手伝いをしてくれた皆さん本当に有難う御座いました。

そして何と言っても、このPARKの場所&建設費用を提供して頂いたYOSHIDAブラザーズにも大感謝です。
きっとこれからこの場所でまた新しい人と人との出会いや、素晴らしいセッションが繰り広げられて行くことだろうと思います。

サーフスタイルのボス
park-2.jpg
最後のウッドフェンスとベンチも完成!
park-3.jpg
現場監督ボス実はCONTRIVEの内装や庭のウッドデッキもすべてボスが担当。
お仕事の依頼はワ・タ・シ・にご連絡下さい~
park-5.jpg
そして今日のゲスト、CHILLボウルで修行中のジョウ君。
park-6.jpg
スピードのある滑りでグルングルン加速してー
park-7.jpg
グラインド~(かなり、おもろいって言ってました

そしてこのパークを今後YOSHIDAブラザーズのご好意でCONTRIVEの皆さんも使用させていただけることになりました。

ルールとマナーを守ってもらえる方限定で宜しくお願いします。
詳しくはお店まで・・・

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://contrive.blog34.fc2.com/tb.php/47-035a312f