立会いシェイプ

Posted by contrive  on 15.2011 サーフボード
今日はTBO&GON 2人のアートコーリアさんによる
立会いシェイプの日でした。

moblog_ce981daa.jpg


この2人前夜までめっちゃ悩んでいたが
さて、どんな板が出来上がるのでしょうか…?




まずはTBO。



お店にあるお気に入りの試乗用ツインを工場へ持ち込み
これをベースにあれこれカスタムオーダー
moblog_34e4e17c.jpg

TBOスペシャルツイン





そして次はお悩み大魔王のこの人…GON様

何年ぶりかのトライフィンに挑戦?!


お悩み相談中??
moblog_dd2d5a04.jpg

BUGをベースにしたオッサン使用のコンケーブとスワローテール。

自称AD BUG(アダルトバク)って言ってましたっ~笑

オーソドックスサーフィンが心情のGON様、

自分のやりたいサーフィンと板の雰囲気をしっかりアートさんに伝えられたようで、

アートさんからの要求もしっかりYes、No言えたようで大変ご満悦のようでした。

(大事な事ですよね~)
moblog_9e0bf632.jpg

色々とオリジナルデザインのようで…

詳しくは本人にあったら聞いてみて下さい。




また、ラミネート、サンディング出来上がって来たら写真アップしたいと思います。




moblog_3abf8b70.jpg

お疲れ様っす。