お疲れ様でした。

Posted by contrive  on 03.2012 未分類
昨日は暑い中ビーチクリーン皆さんお疲れさまでした。



その後は場所を移動してスーパーロータイドのスネ~ヒザセッション



さすがのデッチも苦戦する超小波...

000+008_convert_20120903144548.jpg
ファンボードでにゅるっとdaisuke

000+019_convert_20120903150301.jpg
アッ君

はい

ポーズ

000+006_convert_20120903144505.jpg
ショウタロウどうですか~


000+017_convert_20120903150218.jpg
しかーし子供たちにはムネぐらい有りそうなファンウェーブ~

ちなみに写真後ろの人は子供じゃないからね~

デッチ遊んでくれてありがとう


000+013_convert_20120903150034.jpg

うっくんは6歳からサーフィン始めるんだ~
  
...と自分で宣言したそうです

000+014_convert_20120903150137.jpg
とりあえず、このポーズで10mぐらい滑っていきます。

来年はどうなっているかな

000+011_convert_20120903144731.jpg

え~

つっつボディーボード~ 

000+010_convert_20120903144628.jpg
taigaも夏休み伊勢に行ってから1人で波に乗れるようになりました。
 


000+021_convert_20120903150356.jpg

ヒザ波セッションお疲れさまでした。